人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の男と女がもっといい関係になれたらいいな~     それが願いです♪


by rondo602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅力的な大人の女性になってほしい・・・


魅力的な大人の女性になってほしい・・・_e0115641_21263753.jpg
 
はじめまして! Rondoです♪

女性の30才代は、出産、子育て、家事、そして、外での仕事などが重なり合って
メチャメチャ忙し~い!  ほんとうにご苦労様です m(_ _)m

無我夢中で突っ走った数年後、子どもが小学生になったころ・・・
家庭の心配もあるけれど、あらためて社会と向き合い
一人の女性として自分自身のことも考えたい年齢
それが35~40才前後です。

私は男として、一人の社会人として 貴女に魅力的な大人の女性になってほしい。
そんな思いでこのブログ始めました。
というとカッコイイけど、実際には身近な女性たちへの罪滅ぼし・・・かも(^^;

もちろん私も魅力的な男になりたい・・・

ここでは 女35才~40才代の仕事・恋愛・人間関係について
身近な話題を取り上げ 時には感情的に! 独善的かつ独断的に・・・。
そして、たまにはコミュニケーション科学や心理学的な情報なども活かしながら
気ままに書いていきたいと思っています。

とはいえ所詮は男の視点・・・。
女性の貴女の現実的な声やアドバイスが欠かせません。

   では ご一緒に~~♪♪
by rondo602 | 2007-01-18 19:21 | このブログについて