大人の男と女がもっといい関係になれたらいいな~     それが願いです♪


by rondo602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


好きになるときは理屈抜きに どうしようもなく好きになってしまう。

私も恋に胸を焦がし 眠れない夜と仕事が手につかない日々を過ごしたことがある。
不倫の恋の別れも経験し 年甲斐も無く おろおろしたものだ。

恋は盲目といわれる。

しかし、大人になってからの恋 とくに不倫の恋の場合 それでは甘い。

不倫の恋も 恋は恋。
恋する者の思いに違いはないが 恋に突っ走れば自分以外の人を傷つけるのは必定。
恋に盲目な自分を 斜め上から見つめる もう一人の自分がいたほうがいい。

不倫の恋は 自分の家族はもちろん 
相手の妻や夫 子供のことにも気を配り 思いを至らせる恋 ・・・・
無我夢中なだけでは 許されない 続けられない恋なのだ。

近年 私は 不倫の恋を 前向きに受け止められるようになった。
以前よりも 男と女、人間関係について多様な見方ができるようになった気がする。
きっと 自ら体験してきたからこそ そう思えるようになったのだろう。

不倫の善悪を語る気も無ければ 断ずる気はさらに無い

不倫の恋も 恋は恋 ・・・・
せっかく愛するのならば 彼 彼女の家族をも愛おしく思うような恋をしたいものだ。

自らに問う・・・ はたしてこれは 無理な注文なのだろうか


e0115641_3434362.jpg   











.
[PR]
by rondo602 | 2007-04-07 03:45

このブログを始めてから3ヶ月弱

2週間あまりの間 更新できなかった。

理由は単純・・・・ 仕事以外のことに頭を使う余裕がまったく無かったのだ。

かてて加えて 過労と風邪に見舞われ ほぼ思考は停止。

だからといって仕事は待ってくれないため 仕事場に泊まりこんでの徹夜がつづき

さらに疲れが累積していく 悪循環。。。。

原稿や企画書、論文などを書くことが多い私の仕事にとって 思考停止は致命的。

心底 肝を冷やした。

疲れはまだ取れないが とにもかくにも仕事のヤマを超え
こうしてブログを更新する気になったのは幸いだ。

ご存知の方も多いと思うが 私はもうひとつ ブログを持っている。
なんと それについてはマメに更新していたのだ (^^;

なぜ そっちは更新できたのかって ?

これまた理由は簡単。   

ご覧いただければすぐに分かるように 
ストックしていた画像を感性だけで貼るだけだから・・・・

アダルトな画像なので 俗に言う エログである。
しかし、私自身は大真面目 (?)

どちらもテーマは同じ 男と女。

論理的に考える男と女、そして、感性で感じる男と女。
このふたつを車の両輪にして 男と女を見つめてみたいのだ。

いずれにせよ私の狭い経験と知識の成せるワザ
男と女の真髄に触れることなど 到底叶わないことは分かっている

しかし こんな私でも好奇心をそそられるのが 男と女の物語。

さてさて あらためて腰を上げるとしよう。

よっこらしょ ・・・・♪  おっと! 腰が痛い痛い・・・・ (^^;
[PR]
by rondo602 | 2007-04-06 00:39 | このブログについて