人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の男と女がもっといい関係になれたらいいな~     それが願いです♪


by rondo602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セックス・・・・週に14回以上 できますか ?

貿易商社社員の若い独身男性が、ロシア・モスクワに赴任した。
ほどなく、心優しい大学生のロシアン・レディに心を奪われた。

セックス・・・・週に14回以上 できますか ?_e0115641_1832654.jpgシルバーブルーの瞳、抜けるような白い肌、
Eカップはありそうな豊かな乳房。
身長165cmくらい、ジーンズの似合う抜群のプロポーション。

今日こそ あの娘を抱こう・・・・ 
きっと素晴らしいセックスを満喫できるはずだ。
首尾よく、その夜、彼女を抱いた。

翌日、昨夜の出来事を思い出しながら仕事をしてると
職場の先輩がひとこと。

おっ 昨日はいい思いをしたようだな♪ 
顔に書いてあるぞ~~(笑)
でも、結婚しようなんて気を起こしちゃダメだ。


 おまえの寿命が縮む。



ロシアの女性は、 朝と晩、週に14回以上はセックスしてほしい
と思っているそうだ。
40歳、50歳を過ぎても、そのペースは変わらない。
普通の日本人男性では、とても身体が持たないよ。


・・・・・この話をしてくれたのは私の知人の商社マン。
どこまで本当なのか分からないが、地元の女性に聞いたのだから確かだと強調した。

そうだとしたら、少なくとも日本の既婚男性の圧倒的多数は
浮気をするほどの体力はもう残っていない。
いくらロシアの男でも、けっこう辛いはずだ・・・

まてよ。。。。  これは旦那の浮気封じを狙った

ロシア女性の 生活の知恵 なのでは。。。。?  (^^;

by rondo602 | 2007-02-09 18:43 | 専門知識/データ