人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の男と女がもっといい関係になれたらいいな~     それが願いです♪


by rondo602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セックス・・・・セックスレスの定義 (2/10 補足)

セックス・・・・セックスレスの定義 (2/10 補足)_e0115641_2013870.jpg








このブログの 2/10 「セックス・・・・日本は 世界の最貧国 だよ!」
この記事に関連して
貴方の傍らに・・・ というタイトルのブログをお持ちの nsusunさんから 

・・・・こんなコメントをいただきました。

挿入して、いったら一回なのかな~?
彼と会うときは、5時間も6時間も入れたり出したり・・・。 
うーんと最後にごっくん♪   これで一回なのかな・・・?
回数ではないと思うけれど・・・。
でも私の後輩、新婚なのにパジャマのズボンだけ脱いでおしまいだってないてました。


そうそう。。。。 一回の基準が分からないよね。 なので補足しておきます。

■セックスレスの定義 (日本性科学会)

特殊な事情が認められないにもかかわらず
カップルの合意した性交 あるいは セクシュアル・コンタクト が
1か月以上もなく、その後も長期にわたることが予想される場合

セクシュアル・コンタクト とは
ペッティング オーラルセックス 裸での同衾 を含む・・・・


同衾(どうきん)は、一つの布団に一緒に寝ること。 ・・・ 念のため

nsusunさんのように 
5時間も 6時間も 入れたり出したり ( へ~~っ!)  しても
後輩の新婚さんのような場合も 同じ 一回 です。 (せいぜい15分 ?)

ちなみに私の場合・・・・
nsusunさん と ほぼ似たような感じです。 (ハハハ ちょっと見栄張ったかな?)

ともあれ、チン○ン と オ○ンコ が 繋がっても 繋がらなくても
時間が 5分でも 10時間でも。  射精なし イク~ッ ・・・ことがなくても
男女が 裸で一緒のベッドに寝れば 同じ一回 ということ。

それだったら、私も オイラも レスじゃないよ~ ! の声が聞こえてきそうだね。
でも、調査は、それを前提に実施しているので
一緒のベッドに寝てないカップルが それほど多いのが 日本なのです。

ぬくぬくと 一緒に布団にくるまって
お互いの温もりを感じあい 肌に触れ合う ・・・・
それだけでも 人の心は 癒されるもの。

それが セックスレス解消の第一歩 なのかもしれませんね。

nsusunさん 答えになりましたでしょうか ??
by rondo602 | 2007-02-14 20:09 | 専門知識/データ